年子の育児奮闘中

1歳と2歳児の年子育児奮闘中です。ママさん同士で情報交換できたり趣味の事で語り合えたら嬉しいです(^O^)/

東松山の支援センター”ソーレ”



こんばんわ。🌙



夜も遅いので手短に書こうと思います✏️、、、



今日は旦那ちゃんおやすみ4連休の最終日だったので家族サービスで大きな支援センターに連れてってもらいました♪


午前中の早い時間から行って12時前には帰ったけどそれでも遊び足りない我が子たち。でも、遊び疲れたみたいで帰り車の中で寝てしまいました😂❤️️可愛い…!



東松山にある”ソーレ”という支援センターなんだけど入館料に100円かかるんだけど室内遊具が豊富でこどもが飽きない!笑



ご飯を食べるためのお部屋があったり、0歳児の赤ちゃん用のお部屋があって、上の大きなお姉さんお兄さんにぶつかる心配とかなくてとってもいいよ!


わいわいタイムって言って、支援センターの先生がこどもたちと一緒にお歌を歌ったり紙芝居やってくれたりする時間もあるから本当にこどもが飽きない!帰りたがらない!笑😂



雨が降ってる日とかめっちゃいいよ!我が家もちょいちょいお世話になってるんだけど、熊谷に引っ越してきてからはよく使うようになりました♪




また時間があったら行きたいと思います!



写真は他の家の子も写ってしまいそうだったので写真撮ってませんw笑


でわでわ〜